ヨリミチ掲示板

2259
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これは本当でした!! - 葉杖 URL

2014/09/19 (Fri) 00:28:10


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
その人は女性でした。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
善は急げです。

本当に感謝しかありません。 - 中瀬睦月 URL

2014/09/10 (Wed) 19:14:05


知っておいて損はない情報になると思います。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非みてください。
ありがとうございました。

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - uda URL

2014/09/10 (Wed) 02:53:12


最後に一つ、いわせてください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 国吉 URL

2014/09/06 (Sat) 07:48:55


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
子供と一緒に喜んでいます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
善は急げです。

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 07:28:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

同じ名前に思わず・・・ - 亜弥

2006/08/06 (Sun) 02:12:43

はじめまして。語学留学に興味がある30代女性の亜弥です。海外生活されてる方のブログを見ていて同じ名前の漢字にびっくり!で、思わず書き込みをしてしまいました。この漢字は生まれてから松浦亜弥以来二人目に出会いました。HP、なんだか癒される感じですね。ブログはこれから読ませていただこうと思います。英語を話したいって思ったのが30歳だったのでワーホリに行くことも出来ず、年齢的にもあきらめていました。でも今はやってやれないことはないと夢を現実に!と考えています。亜弥さんも頑張ってくださいね。

Re: 同じ名前に思わず・・・ - 亜弥

2006/08/06 (Sun) 16:24:30

はじめまして、亜弥さん!
書き込みありがとうございます!
しかも、ホームページに書き込みしてくださって、、
うれしいです!
このHPは作ったのはいいものの、
それから、放置しているので。。
私も、松浦亜弥以外、
同じ漢字の亜弥さんに、お会いしたのは初めてです!
なんか、不思議な感じ。。
しかも、
外国で英語を勉強したいという思いも同じだったのですね!
ワーホリでなくとも、語学留学で外国にいってみては?!
すこし、お金がかかるけれども、
語学目的で行くと、もっと英語が伸びるような気がします。
向こうでは、30代の人もいっぱいみましたよ!
私も、向こうでできた友達の何人かは、
30代の人です。
30代というより、自分のお父さんお母さん世代の
人たちもみました。
留学に年齢は関係ないはず!
亜弥さん、がんばってください!
私の、ブログ、
最近は更新が滞ってますが、
カナダ時代は結構更新していたので、
またお暇があれば、
ワーホリ時代のブログ、
読んでやってください!

開設おめでとう! - ルート83

2006/02/23 (Thu) 03:33:41

こんばんわ。
ルート83です。

ホムペ開設おめでとう!
ひろに亜弥ちゃんがホームページ作ったって
聞いて見させてもらったよ。
手作り感がすごくいいね♪
手作りは手間がかかるけど自分の思い通りの
構成で作れるから面白いよね。
作成中のネールアートがどういう風に更新されて
くか楽しみにしてるよ。

それから、よかったら相互リンクよろです。
それでは(^^/

はろーはろー! - 亜弥

2006/02/25 (Sat) 16:30:43

ルート83さん、
書き込みどうもありがとう~!
HPって、ホムペっていうの?
なんか、いいなぁ、その短縮形!
私も、これから作ってみよう。

あ!!
今、気づいた、83って
やっさん、ってこと?!
なんで、83なんやろうーって
思っててん!
はー、なるほどねぇー。
座布団一枚!(ふるい?)

ネールアートの更新、、、
しなきゃ!
作りっぱなしにしないようにがんばります!

相互リンク
どうもありがとう!
すぐにリンクに載せます!
載せたら、また連絡しますね!

おめでとうございます! どーる。 URL

2006/02/18 (Sat) 22:08:29

こんばんは。
どーる@ふくおかです。

7番目・・かな?
ラッキーセブンばんざい!

すごーい。さすがですね。先輩!

先輩がへっぽこシステムエンジニアなんて嘘ですよ。
だって。。。ここに本物いますから!(苦笑

こちらも毎日更新していますので、ぜひ見にきてくださいね!

え、ふくおか?! - 亜弥

2006/02/22 (Wed) 18:56:19

どーるさん、ラッキーセブンの書き込みありがとう!
どーるさんって、今福岡にいるの?!
今や、みんな色んなところに行ってるのねぇ。。
私ももし、まだ働いてたら、どっかに赴任になってたのかなぁ。

どーるさんの、ブログのステーショナリーコーナー、いい感じ!
あんまり、ステーショナリーって、書ければいい、消えればいい、って感じで
気にしなかったけれど、世の中、ステキなステーショナリーがあるんね!
これからもステキなステーショナリーを教えてくださいねー!

そうなんですよ! どーる URL

2006/02/22 (Wed) 20:34:56

そうなんですよ!福岡に住んでいます。
でも本州に勤務しているのです。
海を渡って出勤ですよ!

ステーショナリーのページも見ていただいたのですね!
ありがとうございます。
がんばって更新したいのですが、
どうしてもお休みが取れないんですよね。
土曜も日曜もずっとずっと・・・
はやく楽になりたいよぉ。

超いそがしいねぇ。。 - 亜弥

2006/02/25 (Sat) 16:26:59

土曜も日曜も仕事?!
ほんまどーるさん、大変やなぁ。。
本当に、体だけは気をつけてね。
忙しいから、料理とかする時間はなかなか取れないと思うけれど、
なるべく栄養のあるものを!
って、なんかお母さんみたいになってもうた。
(^^;)

出遅れましたが・・・ - コチヤ

2006/02/20 (Mon) 21:20:28

亜弥ちゃん、HP開設おめでとう!
そして、お疲れ様です!
亜弥ちゃんらしい素敵なHPやね♪

今日初めて覗きましたが、既に書き込みが…。
少し出遅れた感があるけれど、
とりあえずお祝いのメッセージを残せてよかったです(^^)
これからはネールアートのお勉強も忙しくなるとは思うけど、
更新楽しみにしてますね☆
亜弥ちゃん、FIGHT~(^^)/

あっこちゃ~ん!! - 亜弥

2006/02/23 (Thu) 04:16:14

掲示板の方にも書き込みありがとう!
ステキなHPと言ってもらえて、うれしいです!
えへへ、ありがとう。

ネイルアートが始まって、確かに忙しくなった。
学校が始まる前にHP完成してよかったよかった。
というか、これで終わりではなく、これから更新するのにも
がんばらなきゃね!

がんばりまっす!
そして、またHPにも遊びに来てください(^^

Hello!! - えり URL

2006/02/16 (Thu) 19:12:46

開設おめでとさん!!
早速リンク先をこちらに変更しときました。

よかったらうちのサイトもリンク貼っといてちょ!
うちのはあやちゃんのと比べるとかなりへボイけどな。
最近写真もアップして
(アカペラもデュオもソロも全部のページにね。)
少しずつ更新してるので、また遊びに来てな!

リンクありがとう! - 亜弥

2006/02/18 (Sat) 17:34:35

はろー、えりちゃん!
HPの方にもコメントをくれてありがとう!
&リンクもありがとう!
えりちゃんのサイトのリンクも貼らせてもらうね、早速。
えりちゃんのHPで、海外体験記を発見!
えりちゃん、HPの更新もがんばってるね。
私も見習わな~。
ちょっとずつ、更新していこうと思うので、
HPの方もまたよろしくお願いします!

ありがとう! - えり

2006/02/20 (Mon) 11:19:57

リンクありがとう!

あやちゃんのHPとってもステキやわん。
私はパソコン音痴なので、
今の簡単なものが限界で(汗)
本当はあやちゃんのみたいなちゃんとした
綺麗なの作りたいんやけどね~

海外体験記は完成までまだまだやけど
ぼちぼち更新してくよ~

あやちゃんは4月に帰国やんな?
いつからいつまで日本にいるん?

帰国はもうすぐ - 亜弥

2006/02/23 (Thu) 04:12:56

このホームページはホームページ作成本を見ながら、ワードで作ったよ。
簡単ではなかったけれど、
HTML言語を使って作るよりは、
はるかに簡単なはず!

帰国やけれど、
4月19日に帰国します。
ああ、もうすぐ。
仕事のことも考え始めた今日この頃です(^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.